ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

成長chu! 感想

4倍消費になったのでようやっとコミュ全部読んできました!
いい話でした…百合子が思わず心情を吐露しちゃうシーンがすごくよかったです。
ミリシタこれまで読んだコミュで、こんな風に二人で泣いちゃうの見たことないのでびっくりしつつも、(いいぞミリオン……)と呟いていました。こうやってぶつかり合って成長していくんだよ…(仲直り?はわりとあっさりしてましたが)

百合子さん妄想癖以外どんな子なのかあまり知らなかったんですが、真面目で責任感のある子なんだなぁ…トゥインクルはたしかジュエル回収のためにぶっとばしてしまったので今度読み返してみようと思います。

あとは番組模様とか、二人でゲームしているシーンとか、色々と場面が工夫されててみてて楽しかったです!
オフのオン奈(ややこしい)ちゃんめちゃかわ。
f:id:kukiwakamegogo:20190206220204p:plain
(コミュのスクショとるのめちゃくちゃむずくないです?)

今回アナザーかわいくてほんとは凸3したいけどさすがにこの前まつり姫頑張ったばっかりなので…ううーーーん回収で終わるか、少しだけ走るか悩み中です。

そして15日TC発表ですね…もうだいぶ緊張してきているのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかー!?
フェアリー?の新曲MV発表にわくわくしつうも、気が気じゃないです…早くきてほしいようなまだ心構えをしたいような…