ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

ミリシタが好き

ミリシタから入り、
コミュはちゃんと読んだり読まなかったり、
ほしい衣装にはそれなりにつぎ込み、
イベント衣装は大体とるぐらい参加の新米Pです。
声優様に関してはミリシタで名前をようやく覚えてきたレベルです。

人様のブログを読むのが楽しかったので、どうせなら自分も書こうかなー?とはじめてみました。
よろしくお願いします。

初回からんな重たいのを…って気もしますが、TC残り二日ですね。
私は今回は好きな子の中でまだ一回も役をとっていない子…ということで徳川まつりちゃんを応援してます!

(なぜか画像はれないですが鮮やかなエメラルドグリーンの髪の毛が超キュートなアイドルです)

本日夜一斉投票予定なのですが、今から胃がいたいです。でも一斉を終えた明日最終日が一番胃がいたいです。間違いない。

TCはいろんな人が担当のダイマするのを見るのが楽しかったり、一斉の楽しさを味わいつつも、
そもそもアイドルは争うものじゃないのでは!?
とか、
心ない一部のユーザーにより嫌気がさしてしまった人がいたりするのを見るともう次回はいいかな…なんて思うことも。
アイドルへの興味やゲーム性が直接的な原因じゃなく引退してしまうのって悲しいですね(´・ω・`)
TCが終わったら運営に要望や感想を送りたいと思ってます。
TC感想~冬服とセトリ機能希望も添えて~

笑っても泣いても明日で終わり…やっと終わった…ほんま長かった…。ちょっと早いですが皆様お疲れ様でした。
ちなみにまつりPの方々はTC終わって即イベントというタイトなスケジュールになりそうですがお体にはお気をつけて!
それ以外の方もインフルが本格的に流行りだしたなんて耳にしたので手洗いはしっかりと!
(でも手を洗っても、洗ってないスマホにがんがんさわるので手洗い意味あるかな?とここ数年疑問に思いながらゆるく手洗いしてます)

私はアナザーがつぼにきたら3凸予定です、どんな色になるのかな?