ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

永吉昴さんがかわいいとツアー曲

最近プチさぼり気味になっているのですが、先ほどメインコミュ見てきました。
昴かわいい!かわいい!!かわいい!!!
みたいな内容ですが、確かに可愛かったです。
Pにスタジアムでは無理……とか想像されている割に、やりたいライブはかわいいライブってのがめっちゃかわいい。
すばるんかわいい。
あとMVもかわいい…これから恒常で踊らせてきます、白い衣装絶対似合う~!

f:id:kukiwakamegogo:20190414091005p:plain

ジャケの絵もかわい~と思ってたのですが、あらためて見ると、ジャケ絵の進歩半端ない。
ブランニューMVは最高なんだけど、ジャケットはワードアート(今も使えるのかな?)臭……。
担当者が変わったのか?
時間が割けるようになったのか??
真相は闇のなか……。

そういえばそろそろツアーがはじまりますね!
地方に行く決意はできず、結局ライビュ予定ですが楽しみ!
MTG曲は確実にくるっぽいんですが、それだと曲数少な過ぎて他になにがくるのかさっぱりです。
お付き合いしてくれる友に予習教材を渡したいのですが、これがくるのでは!?というのがあったら教えて下さい……ゲーム内の実装曲は前回でも結構歌ったけど、ここらへんからくるのかな?