ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

同じ衣装でも

かわいすぎててビビる

f:id:kukiwakamegogo:20191012191748p:plain
f:id:kukiwakamegogo:20191012191811p:plain

マスターランク5の衣装とティアラ天才!!
って思ってるんですけど、個人的に微妙…と思っていた衣装ほどランク5がかわいく感じてしまい。
気がつけばアナザー放置していたマスターランク1の子ばかりマスターランク5にしたくて、ピースの消費にあいたたたたってなりつつもちまあげてます。未来ちゃんにもそろそろあげたい……。

クリスマス杏奈ちゃん、うさぎ耳別にいらないな…?と曲によっては思うことが多かったので、ティアラになりシックな色合いになるとどんなステージにも合いそうな神衣装になりそうで楽しみですっ
あとは元々神アナザーも神のありささんのもめちゃ楽しみですね…約束されし可愛さ。

ちなみにマスターランク5、一周したら別の色合い+頭部アクセになったりするのかな…?
そろそろ頭部アクセ機能できないかな…お願いします運営さん!!