ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

限界をまた越えていくミリシタ

みなさん、エイプリルフール楽しんでますか!?
私は昨晩めっちゃ楽しんでましたー!

ミリシタからはじめた勢でヒーローズはグッズになってたりしてる絵柄だなぁ……程度しか知識がないんですが、インビジブルジャスティス?めっちゃいい曲ですね!
気がつけば脳内に流れてる系の曲…今日家に帰ったら購入しようと思います。
ステージもこりまくってますし、まだ私も自力では見てないのですがバーストアピールもすごいみたいですね~(*´∀`)

って昼間油断して夕方Twitter確認したら、今度はイベントで続くらしく…。
ミリシタ運営さん、こういうとこ大好き。
メリーの実装の方法とか、楽しませよう~!という気持ちを感じて幸せになります。

ガチャもイベントと合わせてこないかな?なんてわくわくしつつ、明日を楽しみに待ちます。

ここ数年のエイプリルフール楽しすぎるんで、はやく祝日にしてください。
あと来年は有給とるぞ!!!