ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

美也ちゃんがかわいすぎる

色々と忙しかったり、基本的にガチャ爆死したり、朋花さんの限定衣装がう~~ん?(まつりさんは最高にかわいかった)だったりでほぼ放置してたのですが、

f:id:kukiwakamegogo:20190319222118p:plain

これは

f:id:kukiwakamegogo:20190319222100j:plain

これは…最高にかわいいのでミリシタ復帰しました(ちょろい)
これまでの衣装で一番好きです…。
あと制服シリーズも年齢別であるのがいいですね、大人組があのハイスクール着るのだろうか?と思っていたので嬉しい誤算。
大人組はステージ映えもするし、私服っぽく見えなくもないおしゃれスーツがいいです(強欲)
大人組で早く花盛りした~い!

いやそれしても美也ちゃんかわいい
かわいい
これだけ吐き出しに来ました。
かわいい……。。

あと大分前の話になりますが、朋花さんのソロさいっこうでしたね…やっぱソロはソロMVがいいなあ。
特に台詞のとこのカメラワークと最後のマイクと一緒にポーズする一連の流れ最高。
ジュリアさんの弾き語りスタートリップ待ってます。