ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

衣装修正の話

f:id:kukiwakamegogo:20190129235607j:plain

リボンが…ありがとうございます。
梨花ちゃんにパルフェめちゃ衣装似合ってるけど、どうも髪の毛のリボンの主張が激しすぎてあまり使ってなかったのでこれほんと嬉しい。
向きを加工するついでにインスタント加工にしてみました。
今のくっきり3Dも好きなんですが、フィルタ機能もいつか実装されたりしないかな~?

ちなみにうみみの恒常二周目も修正されたと風の噂に聞いたのですがわからない…衣装お気に入りなのでそれなりにMV見てるのに分からない……。
以前からリボンの位置が絵と違うとか耳にしたのですがそれ関係なのでしょうか?
修正前のスクショと見比べてもわからないというこの……。
なんにしろ、こうやって前の衣装も修正してくれるの、とってもありがたいですね(*´∀`)

個人的には瑠璃色金魚あたりのジャケット絵も修正してくれたりしないかなぁって…あそこらへんだけワードアートに見えるんだ…。
ジャケ絵はメルファンが一番好きです。