ミリシタ日和

ミリシタの感想ブログ

TC生感想

あああああとにかく疲れた~~~~!!!!

できる限り自分の票を集めて後は動向見守ってただけのP未満な人間でしたが、それでもめちゃくちゃしんどかったです。

 

ということで、TCお疲れさまでした。

最後の1時間ぐらいはひたすらゲームに張り付いて票を監視してました。

楽しいときもあったけれども、やはり残るのは圧倒的疲弊感…。

正直4年に一回でいいです、毎年やりたくないこれ。

ミリオンオリンピックにしよ。略してミリオリ。

 

好きな子に役をとってほしい気持ちはあれどそのライバルもまた自分のプロデュースするアイドルっていうのシンプルに辛くないですか…?

リアルアイドルでもそうですが、みんなを笑顔にするアイドルがその実他者との争いの上で成り立っているのはわかっているけれども、体感するのはしんどいですね。

 

あとは集計結果を待つのみ(正直明日にでも発表してほしい)発表間際にはまたこの胃の痛さが戻ってきそうな予感を抱きつつもそろそろ眠りにつきたいと思います。

 

プロデューサーの皆様、お疲れさまでした。

最後にダイマ募集ツイートについて一言だけ言わせてください。

 

ダイマする側のプロデューサーがなんでダイマされてんねん!!

 

以上。